もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

艦これにっき(2−4攻略中)

艦これプレイ日記です。
ただいま、2−4を攻略中!

すげ〜むずかしいよなにこれ。
ここでみんなつまるのね。まさにつまってる。
進んでみたらほとんど大破したので泣きながら帰ってきた。
ボスまでは行けたけど。ボスちょうつよいし。やられるし。
なおるのにも時間&資材かかるし。あっという間にカッツカツに!
というわけで、こまめに遠征に行かせつつ、2−4−1でレベルをあげています。
2−4−1で勝利したらすぐに帰るの。
いいのドロップするかもしれないしね!経験値ももりもり!
そして!やっと山城がデターーーーー!!!
ずいぶんでなかった〜。扶桑のいもうとね。
なんか見た目に反してあれなキャラですね。提督のことなめているな…。
とりあえずこいつのレベルも上げていこう。
装備も充実したい。
いまほしいものは、三式弾です。
開発もしてるけど、いいのなかなかでないね。
提督レベルがたりないのかな?いま29の大佐です。
なんかダンボールに入ったペンギンみたいなのばっかり出る。
失敗するとペンギンができるのはなんでなの。
せめてこのペンギンがなかまになったらいいのに。シークレットキャラとかで。
働かせまくっていたら、艦娘のみんなが疲れてきたみたいなので、そろそろきょうはこのへんにしておくか…。
遠征セットしてねよう。
提督が寝ている間も働けおんなたち。