もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

艦これにっき(潜水艦いらすとかきました)

艦これの潜水艦がぜんぜんでない!のでイラストかきました。
出てほしい艦の絵をかくと出るという都市伝説があるんですって。

潜水艦はスク水なんだ〜。これかんがえたやつやばい。
さすがのわたしも、はじめて見たときはじゃっかん引きました。
しかし!いまは潜水艦がほしいのだ〜!ということで、このイラストを描いて一時間後に!出た!
まじででた〜!この絵のこじゃないけどね。
イ58ちゃんが出た。ニックネームはゴーヤ!
都市伝説はほんとうだった〜!
どうにもでない艦がある人は、それの絵を描いてみるといいかもよ!