もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

テラリアにっき(はちぶんぶんのまき)

テラリアプレイ日記です。
きょうもこんな時間までテラリア。
ジャングルを掘り進んでいたら、蜂の巣らしきものが!
こわすとはちみつでるよ〜!
バケツに入れてもちかえろう。うふふうふふ。
奥の方になんかある。はちの絵が描いてあるブロック。
とりあえずこわしてみたら…。

こんなんでた!!!
でかい!はち!!!
攻撃してくる!そして下にたまってるはちみつにどぶん。
あらら身動きがとれませんよ。
ころされました〜〜。
こわいですねー。
これがテラリアです。
こういうボスてきなものがいきなり出てくるね。
きっとあのはちの絵がかいてあるやつ壊したからだな。
はちみつって何に使えるんだろう。
おうちではちみつのプールでも作って、どぶどぶおよごうかしら。
からだべとべとになるね。
はちみつの家具とかあったらそろえたいな。

Terrariaテラリア