もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ゼルダ1番くじひいてきたよ!

ゼルダの伝説一番くじをひいてきましたよ〜。

とりあえず3回ひいた結果がこちら!
ハンドタオルとカトラリー、そしてマモノカレー!

ハンドタオルはハイラルの歴史の壁画柄にしました。
ガノン、リンク、ガーディアン・・・いい・・・。

カトラリーはマスターソードフォークを選択。
迷ったけど傷ありバージョンにしました。
ほんとはどっちもほしい。
紋章スプーンもほしい!
カトラリーは全種揃えたいくらい。
マモノカレーはゲーム中に出てくる食べ物というのがとてもいいですね。
ゼルダグッズで食品はなかなか珍しいからぜひほしかったのでうれしい。
いったいどんな味がするのか・・・本物に忠実なのはいいが見た目はだいぶやばそう。紫色だもの。
今回は3回でだいたいほしいものが手に入ったのでまんぞく。
小皿もほしかったけど、またひきにいこうかどうか迷いますね。