もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ゼルダ1番くじ(伝説のマスターソード靴べら)

先日ゼルダの1番くじを引きに行ったら、いっしょに行った人がなんと!
1回目でA賞のマスターソード靴べらを引き当ててしまったのであった。

まじか・・・そんなことあんの・・・。
なんという引きのよさ!
マスターソードに選ばれし勇者なのか・・・。

とかなんとか思っていたら、なんと〜!
マスターソードをいただいてしまった!
えっほんとに!?
なんということでしょう・・・伝説の剣だぞ!
あまりにもうれしすぎてマスターソードを引き抜きながら「時のオカリナでリンクがマスターソードを抜いて7年の時を超えるんだよ!その時の音楽が〜!これ!!」とか熱っぽく語ってしまっていた。
ほんとうにありがとう・・・。
とうとうマスターソードが我が手に。
靴べらとしては使えないので部屋に飾ることにしよう。
部屋にゼルダの伝説コーナーを作らなければ〜!