もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ゼルダの伝説よりみちプレイ日記(古代の巨大なコア集め)

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドプレイ日記です。
全ての祠をクリアーし、ガノンも倒してしまったリンクさん。
やはり旅には目標がないと張り合いがないよね。
ということで、装備品をぜんぶ最強にするという目標を立てた。
古代の巨大なコアほしさに、わたしはハイラル城へ向かった…。

古代兵装・矢!
殺られる前に!殺る!!

一発ですね。
この調子でどんどんいくぞ〜〜。
ハイラル城のガーディアンをほぼ一掃したというのに、手に入った巨大なコアは、0個…。
何の成果も得られませんでした!!!!
こんなに出にくいのか〜まじか〜。
古代兵装盾とか作って消費してしまってたな。
古代兵装盾もこわれたから、古代兵装矢とかマスターソードとかでなんとかしないといけない。
赤き月ではやく復活しろよ〜。
まだまだガーディアンの乱獲は続きそうです。


ゲームプレイ日記ランキング