もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ゼルダの伝説よりみちプレイ日記(なんとか池のマグロック)

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドプレイ日記です。
きょうは火山をうろついていたら…。

グロックきた〜!
しかし!お足元が悪すぎて、ぶん殴られるとすぐ溶岩の中へドボン!
しっしぬう〜!
でも確かこいつ、誰かに討伐を頼まれてたやつだったよな。
がんばってやってみるか。

ものすごく熱くてありえないほどいたい。
しばらく横たわるリンクさん。
やっと倒した!もうやらねよ〜!と思ったら、なんか頼まれてたのとちがうやつだったくさい。
なんだと〜〜!!
こんなに苦労したのに!報酬0!

さらに近くにいたガーディアンを倒したら、出した古代の素材が斜面を転がり落ちていく!
あせって追いかけたらじぶんも崖から転落してたいへんなことに。
しぬかと思った。しななかったけど。
毎日死と隣り合わせのギリギリ感。
まさに!ブレスオブザワイルド〜!