もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ゼルダの伝説よりみちプレイ日記(がんばりMAX!あれの角)

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドプレイ日記です。
ちょっとねたばれあるかもなので気をつけてね。

がんばりがとうとうMAXに!
やった〜!3周したぞ!
あとはハートをふやしていこう。

そしてやっとフロドラの角のかけらをゲット!
いままでずっとウロコしか取れなかったけど、やっと角のかけらとれた。

雪山でネルドラを待ってるのにこない。
そもそもどこからくるんだろうか。
頂上で何日キャンプしたと思ってるの。
こんなさむいところでこごえそう。
あったかい服を着てたって、さむいものはさむいのね。
どっかの小屋であたたまりたい。
お肉のシチューでも作ってたべたいね。
からいのはたべれないから、ポカポカ草の実は入れないの。