もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ゼルダの伝説よりみちプレイ日記(おなかの上ではいポーズ)

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドプレイ日記です。

青ヒノックスのおなかの上にのって記念写真!
はいポーズ!

かわいいショットが撮れた!
ちょっと小首をかしげてるのね。
差し替え差し替え〜。

窓の外にだれかいる。
小屋の中に入ってもゆるされないのか。
でもあいつは入ってはこられない。ざまあ。さむいところにいろ!

夕日に照らされた草原をはしる。
発売日から毎日プレイしているけれど、いまだに全く飽きることのないゼルダの伝説ブレスオブザワイルド。
たいへんなゲームです。
あしたはどこに行こうかな。