もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ゼルダの伝説よりみちプレイ日記(山の幸とりほうだい)

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドプレイ日記です。

サトリ村のふもとの東のはじっこの森、山の幸取り放題だった。
ニンジンとかもいっぱいあった〜。
木こりのオノと畑のフォークもあった。
あとで山の幸料理つくろう。

きょうの夕焼けもとてもきれい。
祠のクリアー数が100になりました。
力の試練極意の祠が後回しになってたけど、そろそろまわろうかな。
まだ見つけてない祠もあるし、持ってない服もあるし、服を強くしたいから素材集めもしたい。
集めるのがたいへんな素材もありますね。
まだまだやりたいことがいっぱい!