もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ゼルダの伝説よりみちプレイ日記(お城で迷子の近衛兵リンクさん)

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドプレイ日記です。
きょうは近衛兵の装備を探しにハイラル城へ。
何度来ても、どこがどうつながってるかわからねの〜〜。
地図の読めなさ!
せっかく全体マップに行ったことのある場所の名前が出ているというのに、城の中に入ったら3Dマップに切り替わってしまうからわからないでないの。
3Dマップがぐるぐる回るのやめろ。
酔いやすさが辛い。訓練場はどこなんだ。
かつて働いていたお城で迷子。あらあら。

わたしがローなんとか・ボス…フォ…ハイラルである。
名前のうろおぼえ加減。
この王座でハイラル王のまねをするために、壁をよじよじしてがんばってここまで来ました。
ここに来るまでの間に何度もまちがって下に降りてしまって、まるいアレからなんか蘇ってムービーが流れたのでロードしました。あぶなくまたラスボス戦するとこだった。
きょうは違うから。ちょっとあそびに来ただけだから。
リンクさんは近衛騎士になる前に、近衛兵だったのだろうか。
この服着てたのかな〜。
いきなり近衛騎士に任命されたんだっけ?
リンクさんエリートですからな〜〜。
雇い主のお名前忘れちゃったけど。
まあいいじゃないの。
100年も経ったら忘れちゃうでしょ。
新しいお洋服を着てバイクで出かけよう!
ゼルダ姫すまんな〜またこんど!


ゲームプレイ日記ランキング