もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ゼルダの伝説よりみちプレイ日記(英傑たちの詩クリアー)

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドプレイ日記です。
とうとう…英傑たちの詩をクリアーしました。
ねたばれありなので、未クリアのリンクさんは気をつけるんだよ。










はい。
ということで。
最後のダンジョン?の謎解きがけっこう苦戦した〜〜。
具体的には、あのマグネキャッチでネジみたいなのをはめるやつね。
いちばんでかいフロアの上の方にあったネジを、わざわざ隣の部屋に運んではめたから、でかいフロアで使うネジが足りなくなって困ったりした。
それで考えて、さっきの部屋にネジあったんじゃね?となって取りに行った。
あの部屋全体が回転する仕掛けはきつかった〜。乗り物酔い的な意味で。
酔いやすい体質だから、回転はまじできついわけよ。
さらに回ってるからネジも取りにくいわけよ。
謎解きもこれまでの総決算という感じで、最終ダンジョンにふさわしい難易度でした。
あ〜〜おもしろかった!
そして最後の記憶…。
もうなんというか…ことばにできない。
あの最後のウツシエを印刷して写真立てに入れて飾りたい。飾ろう。

そして手に入れた!
マスターバイク零式!!!!
うわ〜〜〜ほんとにバイク!!
この世界観で!バイク!!!

ものすごく快適。
ただ走ってるだけでこんなに気分がいいなんて。
このままハイラル城に行ってしまおうか。
なんておもしろいゲームなんだ…ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド。
このゲームができる時代に生まれたわたしはとても幸運。
この世の全てに感謝しかない。
ありがとう。


ゲームプレイ日記ランキング