もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ゼルダの伝説よりみちプレイ日記(いつでもどこでも)

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドプレイ日記です。

ほねのてきの頭を担いでワハハハハ〜!
くやしかったらこっちにおいで〜!

とかふざけてたら、ファイアキースが飛んできてそこらじゅうが火の海に。
あっつい!あっっっっつい!!
なんか頭とりもどしてるし。この後ぼこられました。

歩行型ガーディアンを倒す!

2体倒したら盾がぜんぶなくなったんですけど。
大損害!!

このスカートくそじじい…。
そんな報酬でゆるされると思ってるのか。

コログちゃん、息できてるのかな?
ごぼごぼごぼ。

夕暮れのコモレビーチ。
とてもきれいでうっとり。
じぶんだけの絶景スポットを探すのも、とてもたのしいですね。
何をしていてもどこにいてもたのしい。
だから、いつまでもやめられないのです。