もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ゼルダの伝説よりみちプレイ日記(きみにはきみだけのストーリー)

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドプレイ日記です。
みなさん使ってますかビタロック。
段差があるところで、ビタロックを使って石とか岩とかを目的の場所に飛ばすのが苦手すぎてはげそうだ!
何度も何度もやってるんだけどできない…距離感がわからない!

つかれはてた。
もうこれでよくね。

こっちでもいいけど。
とりあえず一旦あきらめました。
別なとこ行こ。

雪山の川を、丸太にのって川下り〜。
お水がとっても冷たいから入るとしぬ。

滝だー!!
やばいこのまま行ったらどうなるんだ。

ギョワ〜〜〜〜〜!!!

!!!!!!!!!
とりあえずパラセールで岸に上がってことなきを得たけどやばかった。
あそぶたびに本当にいろんなことが起こる。
プレイヤー1人1人、それぞれのストーリーが作られてゆくわけですね。
2つとして同じストーリーはないのだ。
そしてきょうも、わたしだけのストーリーがはじまる!