もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

艦これにっき(赤城さんおかわり!)

か・ん・こ・れ!はじまってるよ!
艦これ日記です。
こないだおたんじょうプレゼントにいただいた、赤城ねんどろいどであそんでみたよ〜。

赤城といったら飯!
飯といったら赤城!!
ということで、ごはんですよ〜。
そんな小さなお茶碗でだいじょうぶか?
だいじょうぶじゃないよ!問題ありあり!
くちもとにお米粒ついてるよ。

ということで、あかがごはんをわける係に。
おひつにいっぱいあるよ〜。
どんどんおかわりしてね!
それでも足りなかったらどうしよう…。
バケツにいっぱいの修復材もよかったらどうぞ。
というかこれ何入ってるんだ。