もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

艦これにっき(夏イベント前夜)

あしたは!いよいよ艦これの夏イベントがはじまりますねー!
アカ提督はじめてのイベント!いまいちよくわかってない!こころおどる!
なんだか、任務の画面にでてくるあの人(艦?)がもらえるらしいじゃないですか。
めがねっこめがねっこ!めがねっこは正義!
というわけで、とてもたのしみにしております。
いまひっしにレベル上げてるの。
レベリングには3-2がいいんでしょ。3-2-1周回でいいのかしら。
ぐるぐるまわってるけど、金剛型がまだ揃わない。
提督レベルは44です。
夏イベントいけるのか〜どうなのか!
ちょうたのしみですね!



ゲームプレイ日記 ブログランキングへ