もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

艦これにっき(AL作戦)

艦これプレイ日記です。
きょうはとうとう、艦これの夏イベントに参加してみたよ!

AL作戦に突入した!
E-1からですね。
まだはじめたばかりなので、レベル27〜48という編成だったけど、まさかの二回目にしてボス撃破!
それからも、必ず下ルートに進むので、ほぼボスマスまでいって倒して帰ってこれました。
提督レベルが難易度に関係してるようなので、いま47だからこんなにらくなのかな?
初心者にも親切な仕様でたすかります。
何度か出撃して、マップのゲージが半分くらいまで減りました。
あしたにはクリアできるかな〜。
はやく春雨ちゃんに会いたいですね!

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ