もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

艦これにっき(AL作戦 E-2のじゅんび中)

艦これプレイ日記です。
ねむいですよ!

きのうの夜に、AL作戦のE-1をクリアーしたので、E-2の攻略サイトを熟読していた。
そうしたらばもうこんなじかん!
なんか、支援艦隊をだすといいらしいですね。
そんなの出したことない!
支援艦隊は、AL作戦に出したやつじゃなければだいじょうぶみたいね。
MIとか、ALの後の作戦にはだせるのね。
それじゃあ主力をばんばん出せるわけだ。戦艦とかもりもり!
やっぱり装備もちゃんとしないといけないのかしら。
装備いっぱいいるね〜。
さっき、彩雲をもう1つ開発したので、出撃部隊のほうに入れよう。
E-2では、彩雲3つくらいいるとの噂だけど、1こ足りないな〜。
また開発するか…。
準備にもけっこう時間かかるね!
あと、支援艦隊にキラ付けしないとだな。
やることいっぱいある!
続きはあしたやろうっと。


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ