もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

艦これにっき(AL作戦E-2低レベルクリアー)

艦これプレイ日記です。
夏のイベント、AL作戦のE-2クリアー!

駆逐艦×2、重巡×2、軽空母×2という編成でした。
時雨改26、漣改28、妙高改39、羽黒改40、龍驤改31、飛鷹改51でクリアーしたよ。
司令部レベルは48だったので、低レベルでクリアーできたみたいですね。
ぜんぶ下ルートでいきました。
あとは支援艦隊もだした。キラ付けで!
キラ付けするとけっこうきてくれた。
ボスまで、けっこうな確率でたどり着けました。
お姫かわいい!ほしい!!
メーター残りぎりぎりで最終形態になったので、HP500だしもう一回いかないと無理かなーと思ったら、なんか撃破できた。決戦支援艦隊もいなかったのに。
やりました〜。大淀ゲットだぜ!めがねっこばんざい!
これでMI作戦に参加できる〜!
さすがにE-6までは無理かな〜。
そもそも正規空母が2人しかいないのよ。たりるのか。
ちょっと様子見してから決めようとおもいます。


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ