もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

艦これにっき(MI作戦 E-3攻略中)

艦これプレイ日記です。
ようやっとMI作戦にとりかかりました〜。
E-3の攻略中。

新米提督なので、艦娘がたりない!
育ててた重巡とかALでもう使ってしまったというの。
なので、とりあえず編成した隊でつっこんでみたけど、明らかに火力不足であった。
だって正規空母2人しかいないし。
しょうがないので軽空母も1人まぜました。瑞鳳ちゃん。温泉宿みたいな名前なのね。温泉いきたい。
主力艦隊は、赤城改、蒼龍改、瑞鳳、比叡改、霧島改、摩耶改。
随伴艦隊は、初雪改、響改、大井改、大淀、利根、鈴谷。
これで下ルート固定ですね。
まだ改造してない艦もけっこういる。
これだとボスを倒すまでには至らないのね。
じわじわとメーターは削ってるけど、最終的には撃破しないといけないからね〜。
なので、いまは3-2-1でレベリング中です。
瑞鳳と利根がそろそろ改造できる。
ふたり改造したら、E-3に再チャレンジしようかな。

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ