もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

艦これにっき(MI作戦 E-3攻略中2)

艦これプレイ日記です。
MI作戦のE-3攻略中〜。

やっとゲージを全部削った!
しかし、ボスが撃破できない!
火力がたりないのかー。
とりあえずみんな改にしないと。
そしてボーキがたりない。もう1000くらいしかない!
さらに、燃料と弾薬もたりないぞー。
ぜんたいてきに資源がたりない!
遠征でためないと〜。さらにさらにバケツもたりないぞ〜。
もうすぐイベント期間も終わるというのにどうするの。
まずはレベリングだな。
これはE-4とかむりげーかもしれない。
とりあえずE-3クリアー目標にしよう。


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ