もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ゼルダにっき(ゴロンのお面)

ゼルダの伝説 ムジュラの仮面3D』プレイ日記です。
きょうは、ウッドフォールの城をクリアー!
いや〜ひさしぶりだったからだいぶわすれてた!
はぐれ妖精が最後の1匹見つからなくてあせったね。
大妖精のお面かぶると、髪の毛がなびいて教えてくれてるのすっかり忘れてて、ふつうに見て探してた。
ダンジョン攻略して、ボスを倒して、はぐれ妖精をなんとか15匹ぜんぶ見つけて、姫をとどけて、ばばあを助けて、ばばあの新事業の的あてをクリアして、濃密な3日間でした。
つかれた…。

それから、雪山にいって、ゴロンのお面をゲット!
こどももねかしつけて、神殿にいこうとしたら、なんかでかいのがいてすすめない。
むりむり進もうとしてもおっこちて、チャットにむりげーだって言われた。
あれ〜これどうやるんだったっけ。
なんか15年前にもここでどうするのかわからなくなって、むりむり転がって進もうとして何度も谷底に落ちた気がする。
またわすれちゃった!歴史はくりかえすのか。
大バクダン屋に入ろうとして、温泉のお湯をがんばって持ってきたけど、ちがうみたいだった。
ちょう苦労したのに!
どうするんだっけな〜これ。
カエルのお面ゲットしたから、カエルを集めてくるんだっけ?
春になったら来るとか言ってたしちがうか…。
だいぶわからないね!どうすの〜!
この悩んでる時間もゼルダの伝説のだいごみなのです。
悩む!


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ