もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ゼルダにっき(ムジュラの仮面はじまりました)

ゼルダの伝説 ムジュラの仮面3D』プレイ日記!はじまりました〜!
15年ぶりにタルミナへ帰ってきたよー!ただいま!

なにもかもがなつかしい…。クロックタウンの音楽はあいかわらずいいですね。
だいぶいろいろ忘れてて、新鮮な気持ちでプレイしています。
前の64版では、初回プレイはもたもたしているうちに月が落ちてきてゲームオーバーがデフォだったけど、今回のやつはナビ&ヒントが細かく丁寧なので、難易度が下がっているかんじがした。わりと初回でもいけるかもしれんね。
まあ前のやつが鬼畜難易度すぎたから、このくらいでちょうどいいのかも。
団員手帳をもらって、ちまちま手帳イベントを埋めていくのがたのしい。
今回はアラームもセットできるしね!これで約束の時間をわすれない!
ストーリーてきには、デクナッツ城にいって、あれの曲をおぼえるところまですすんだ。
デクナッツ城の音楽とてもいいね〜すごくいい!
ムジュラは全体的に音楽もすばらしいですよね。サントラほしい。
ちょっとしたイベントがいっぱいあるので、クロックタウンをうろついてるだけでたのしいですね。
ああ〜〜〜まさにこれが!ムジュラ!!
ムジュラたのしすぎてもうこんなお時間に〜。
あしたもムジュラやりましょね〜。


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ