もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

まるちゃん通信(ごはんたべちゃいました)

まよなかの、まるちゃん通信です。


まるちゃんごはんもぐもぐ。
まるちゃんのごはんは、1日2回。朝と夜。
1回のごはんは、30グラムなのよ。
いちばん上には、にんじんチップをしょうしょうふりかけます。
にんじんチップからたべるの。
すきなものは最初にたべる派なのね。まるちゃんは。

おきにいりのチモシーざぶとんで、りらっくすまるちゃん。
かわいいですね〜〜。
かじってやすんでストレス解消!
これにうんちいっぱいしてたりもするけど。
このおざぶは、前にあかがプレゼントしたものなのね。
気に入ってもらえてとてもうれしいですね。
まるちゃん、さっきおしっこもらしてしまわれちゃった。
またあしたもあそぼうね〜。