もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

艦これにっき(5-3クリアー!)

艦これプレイ日記です。

きょうは、5-3をクリアーしたよ〜!
けっこう苦戦しました。
最後のゲージを削るところで詰まって、たいへんだった!
編成は、霧島、比叡、時雨、響、羽黒、妙高でした。
レベルは平均50くらい。
最後だけ決戦支援を出したら、いきなり旗艦を始末してくれました。
決戦支援ちょう優秀!
まあボスに辿り着くまでに大破とかザラなので、けっこう資材くったけどね。
そして5-4は噂に違わぬ天国マップ!
いや〜らくちんだった。
北上のレベルもあがったし。
レア艦もざっくざく!
さくっと5-4もクリアーして、あとは秋イベントに備えてレベリングか、5-4を周回してレア艦娘集めでもしようかな。
レベリングはやはり3-2-1がいいのかしらね。

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ
人気ブログランキングへ