もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

キュンちゃんグッズ

北海道物産展で、キュンちゃんグッズが売っていると聞いて、さっそくゲットしてきました。
キュンちゃんのリールパスケースと、ピンバッジ(えぞ鹿)に、ぷくぷくシール!
かわいい!ちょうかわいい!げろかわいい!げろ〜。
リールパスケースは思ってたよりでかかった。存在感あるね。ぬいぐるみは売ってなかったけど、もこもこしててわりとぬいぐるみ的!
ぷくぷくシールはどこに貼ろうかな〜。カニとかイカとかくまとかヒツジとか!いろんなキュンちゃんのかぶりもの姿がたのしめる!横になってるやつもいいね。
ピンバッジ(えぞ鹿)も買いました。えぞ鹿。デフォルトのすがたね。これもとてもかわいい。どこにつけようか迷ってしまいます。
キュンちゃんグッズをかかえてうふふ!キュンちゃんグッズは、北海道以外ではなかなか手にはいらないからね。
キュンちゃんかわいい〜かわいいよ〜!
今回は都合が合わなくて、キュンちゃんには会えなかったけど、また仙台にあそびにきてね。