もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

艦これにっき(5-3攻略中)

か・ん・こ・れ!
艦これプレイ日記、はじまります…。

だいぶひさびさだ!けっこう放置してしまってた〜。
赤城にずっとエサやってなかったけど、ちゃんとげんきにしてるみたいでよかったです。
ということで、5-3の途中で放置してたところから再開。
夜戦マップの連続で、大破!大破!大破まつり!!
あああ〜〜〜思い出したよ。これでなんか放置しちゃってたんだった。
夜戦マップは運ゲーですからね。何回も繰り返しチャレンジするしかないけど、バケツがなかった!
10個くらいしかないよ…これはきつい。
長距離遠征とか回しまくってみてるけど、ぜんぜんおいつかない〜。
装備とかもよくわかんないし。これでいいの?
ボスまでの道のりで大破撤退ばかりで、資材とバケツがなくなってゆく〜。
11月14日から秋イベントだというのに。
5-3の攻略はしないでおいて、レベリングとかしてたほうがいいのかな。
でももうちょっとなのに〜。
きょうはほとんど艦これやってた気がする。
ドッグがもう1個あいてれば…課金フラグが立ってしまうというのか。


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ
人気ブログランキングへ