もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

大神にっき(さよなら鬼ヶ島)

大神プレイ日記です。
ねたばれありなので、いやな人は気をつけて〜。

ひさびさにプレイ再開。
鬼ヶ島のとちゅうでしたね。
おふだとの最終レースに勝ち、おふだと涙のお別れ。
最上階に行ったら、キュウビがでたー!
ボインの正体は、キュウビだったのであった。
倒し方がはじめよくわからなかったけど、まずは背中に剣みたいなのが出たら雷の筆しらべでビリビリさせて、分裂したやつらを攻撃して倒すと、しっぽが1本づつ減っていくという寸法だった。
大破魔札を使うと、分裂したやつが1発で倒せるのでべんり。
キュウビを倒したら、鬼ヶ島は花びらになって散っていった。
さよなら鬼ヶ島。さよならおふだ。

つぎはカムイというところに行けとのこと。
だいぶ北ですね。北海道だな。
トンネルくぐって行ったらば、雪がもりもりつもっていた。
さむいよ〜アマ公はだしなのに。
着いてすぐ、へんな仮面野郎との戦いに。
倒すと、村にでも行けって言われたけど、村は呪われてて入れないですね〜。
どっかでこのへんの呪いを解かないといけないっぽいね。
ところで、キュウビってアマ公に似てるのね。
キツネとわんちゃんだしね。オオカミだっけ?
そんなかんじで、続きはあしたやろうと思う。


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ
人気ブログランキングへ