もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ゼルダの伝説ムジュラの仮面にっき(ふしんなリンクさん)

ゼルダの伝説ムジュラの仮面3Dプレイ日記です。
4つのダンジョンもクリアーし、ぜっさん寄り道プレイ中。
用事もないのにロンロン牧場へ行き、女子の部屋のゴミ箱の中身をチェックするリンクさんは誰?わたしです!

どうしてこうなった。
ふしんな人物リンクさん。
こんなところ見つかったらいちころだよね。
でも誰にもとがめられない。やりたい放題リンクさん。無法地帯だな。
そんなかんじで、だいぶ自由にたのしめる『ゼルダの伝説ムジュラの仮面』です。
みんなもやるといいよ。


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ