もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

刀剣乱舞にっき(5-2攻略)

刀剣乱舞プレイ日記です。
新サーバーも増設されて、あらたな審神者のみなさんがやってこられた。
さらににぎわってきましたね。
ということで、しばらくぶりに、ステージ攻略を再開してみたよー。
5-2を攻略だー。

ここは、サイコロが最大の敵だった。
なかなかボスに辿りつけない!
周回しまくって、なんとかボスへ。ぶじクリアーできました。
よかったよかった。
ちょうしにのって、5-3に進んでみたら、いきなり骨喰藤四郎が重傷に!
あぶねえ〜!ということで、すぐに帰ってきてお手入れ。
重傷で進軍すると、刀剣破壊されるとのことですが、刀剣破壊の条件はそれだけではないようで…。
まだはっきりとはわかっていないみたいなので、慎重にやらなければいけないですね。
あといまだに三日月宗近おじいちゃんは来ません。
深夜徘徊してるのかな〜。
あしたはおじいちゃんが帰ってきますように。


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ