もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

刀剣乱舞にっき(次郎さんいらっしゃい)

刀剣乱舞プレイ日記です。
きょうも審神者は、おじいちゃんを探しに山へしばかりに。
レアレシピ【600/600/600/510】で出たとの報告があるらしいので、ためしてみたところ…。

三日月おじいちゃんは出なかったけど、次郎太刀がでたーーー!
次郎さんいらっしゃい!よくきましたね〜。こちらでお茶でもどうぞ。
これで、大太刀が4本そろった!大太刀そろいぶみ!
さっそく岩融とともに育てております。
4−2を巡回中。ここは槍もでるみたいですからね。
槍はまだ1本も出てないの。
薙刀は全体攻撃できるけど、レベル低いとダメージ1とかなのね。
30まで上げたけど、あいかわらずダメージは低いまま。
もうちょっと上げないといけないのかなー。
5−3にむけて、もっとレベルを上げていかないといけないですね。


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ