もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

刀剣乱舞にっき(3−1でレベリングちゅう)

刀剣乱舞プレイ日記です。
ぼわーぼわー!(戦闘開始のふえの音)
きょうも、4−1にむけてレベル上げをしております。
いわゆる脳死レベリング!
もっぱら3−1を巡回中。
ここだと、赤疲労でも装備を溶かすことなくいける。
投石兵弓兵を装備しているとなおよいね。
きみが赤疲労でも出陣するのをやめない!!

そして、例のレシピ(600 600 600 510)で、石切丸と一期一振キターーーー!!
2人いっきにきた!すごいね!
こないときはこないけどね。連続打刀のときとかもあるけど…。
でもきた!やった!うふふ!
ということで、こいつらのレベルも3−1で上げております。
太郎太刀が誉をとりがちだから、なかなか上がらないけど。
でも大太刀減らすのも効率悪くなりそうだしなー。
骨喰藤四郎、大和守安定もだいぶ上がってきた。
もうすぐ4−1いけるかなー。

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ