もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

刀剣乱舞にっき(おじいちゃんを探しに)

刀剣乱舞プレイ日記です。
きょうは、ちょっとレシピをかえてみて、徘徊している三日月宗近おじいちゃんを探しに。
……でないねー!
両方とも1時間30分!打刀はもうコンプしてるのよ!
ということで、本日はもうお時間もおそいですし、おじいちゃんの捜索を早々にあきらめ、3−1のレベリングをさいかい!

倶利伽羅(おおくりから)さんデマシタワー!!
3−1のボスドロップはけっこううまい。ものっすごく周っててやっと出たけど。
石切丸のレベルも25になったし、そろそろ4−1に再チャレンジしてみようかなー。
装備も太郎太刀が盾兵作ってくれたし。太郎はいつもいいものつくるね〜よしよし。
大太刀も3本そろったし、あとはおじいちゃんの捜索とレア太刀などを集めたいですね。


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ