もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

刀剣乱舞にっき(金髪お獅子)

刀剣乱舞プレイ日記です。
きょうも徘徊している三日月宗近おじいちゃんの捜索へ。
オール451レシピででたよ!との噂を聞きつけて、やってみた。
おじいちゃんは……見つからず!
まだ3回くらいしか試してないから、もうちょっと回数やってみないとわからないですね。
ということで、気持ちを切り替えてステージ攻略。
4-1から5-1までさくさくでいけました。
やはり大太刀3本は心強いね!
みんなのレベルは30〜45くらいです。

そして、4-4で獅子王さんきたーーー。
お獅子!きんぱつ!
なかなかよいですね。
で、5-1でなんか続けて2本でた。
いきなり獅子王さん3本に。
こんなこともある〜〜。
あしたは14時からメンテですね。
新しい背景とかふえるそうで。いいね。
お部屋のもようがえしたい!
ほかにもあたらしい刀が増えたりするのかな。
おじいちゃんが見つかりやすくなりますように。



ゲームプレイ日記 ブログランキングへ