もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

刀剣乱舞にっき(検非違使討伐キャンペーン開始!!)

刀剣乱舞プレイ日記です。
きょうからいよいよ!検非違使討伐キャンペーンがはじまりましたね!
刀剣レベル10〜29を対象とした検非違使が弱体化とのことで!
低レベル部隊が活躍のチャンス!

はりきって出陣したら…ぎゃー!うちの加州清光さんが中傷に!
まあ前よりは倒しやすくはなったね。
前は、倒しきれなくて勝利BとかCとかだったのが、安定してA取れるになったし。
とりあえず3−1の関ヶ原をまわっていますが、検非違使の出現率が相変わらず低い。
毎回会えるといいのになー。
疲労もするから、連続でガンガン出陣できないしね。
検非違使ドロップも、3連続で薬研藤四郎とかね。はいはい知ってた。
検非違使討伐キャンペーンだからといって、すぐ虎徹兄弟ドロップするわけないよねー。知ってましたよー。
とりあえず脇差しと打刀に投石兵、弓兵を装備して、槍、太刀、大太刀1本づつで部隊を組んでおります。
石切丸さんは機動が低すぎて、馬に乗せても行動が最後とかになりがちですねー。
もうちょっと編成も考えなおそうかな、でもレベル20台で、となるとけっこうきびしい。
そろそろ龍宮城に行きたいぞ〜!
検非違使さんどうぞよろしくおねがいします。


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ