もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

春の3DSテーマ


ぎゃあああ〜〜〜!!!
任天堂から、あたらしい春の3DSテーマがっ!配信された〜〜!!
どうぶつの森イースターのと、おひるねヨッシー
どっちもかわいいですね。かわいいですね。



どうぶつの森 イースターエッグとうさぎ」
イースターイベントの、「ぴょんたろう」と、うさぎの「サントス」「クリスチーヌ」「フランソワ」がなかよくならんでいるよ〜!
音楽もイースターの日にしか聴けないBGM!
たまごもいっぱい!かわいいですね〜!



「おひるねヨッシー
ヨッシーがおひるねしてる!ねくさってるね!
下画面をスライドすると!はなちょうちんが〜!ふくらむ〜〜〜!!
BGMは、スーパーマリオヨッシーアイランドの「おはなばたけ」ですって!
あああ〜〜〜春のおとずれをかんじるう〜〜〜〜!
しあわせなきもちになりますね。


ということで、今回の新テーマ!どっちもかわいすぎてまよっちゃう!
どちらも200円ですって。ほしいね〜ほしいね〜〜〜〜。
3DSに登録してたニンテンドーポイントの残高が、たしか200円ぶん残ってたから、どっちか買っちゃおうかな!


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ