もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

わがままファッションガールズモード3 キラキラ☆コーデ

『わがままファッションガールズモード3 キラキラ☆コーデ』が、2015年4月16日に発売とのことで!
http://www.nintendo.co.jp/3ds/ecdj/index.html
ぎゃあああ〜〜〜!もう!すぐ!もうすぐ!!
ぼんやりしていたら、もう発売まであと1ヶ月もないことに。
最新作の3では、5つの「憧れお仕事」ができちゃうんですって!
セレクトショップ店長、美容師、メイクアップアーティスト、モデル、デザイナー!こんなになれちゃうの〜!
まじでまじで。こんなに何にでもなれ放題でいいの!ゲームってすばらしい!
GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ
とくにたのしみなのが、美容師さんですね!
これまでのシリーズでも、自分の髪型は変えられたけど、お金はかかるしそんなに頻繁に髪型変えたりはしなかった。
でもこれで!お客さんの髪型を変え放題〜!しかも金までもらえる!Win-Winすぎてやばい!
たのしいトークとかもしないといけないのかな…どうしよう…ゲームの話しかできない…。

ほかにも、メイクアップアーティストとかモデルとか、女子のあこがれ職業がこれでもかっ!とばかりに詰め込まれている〜〜!
これはたいへんだ。買うしかない。
お部屋の模様替えもできるみたいですね。わがままショールーム
今回はミニチュア家具をセッティングしていくかんじなのか。お部屋はすれちがい通信で交換もできるとか。
いまからわくわくどきどき!なのです。


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ