もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ガルモにっき(セブン-イレブン配信アイテムもらってきました)

ガールズモード3 キラキラ☆コーデ』プレイ日記です。

セブン-イレブンにて配信中の、「セブン-イレブン限定アイテム セブン-イレブンコーデ(3種)」と「セブン-イレブン先行配信 大人クール&ふんわりガーリーコーデ」をもらってきましたよ〜。

※詳細はこちら→http://7spot-info.jp/girlsmode3_v2/ 

さっそく着て、スタジオでお写真とってきました〜。

セブン-イレブン限定コーデ!
おぼうしと、ワンピースと、靴下の3点セット!
緑、赤、黄色の3色ラインがかわいいね!


こちらは、セブン-イレブン先行配信の「ふんわりガーリーコーデ」!
ガーリー花柄ワンピとカラフルドットバッグの2点セット!
水色、ピンク、白の色合いが、春らしくてかわいいね〜。

どちらも5月18日(月)の朝8:59までの配信だそうなので、まだの人はおはやめに〜。
「大人クール&ふんわりガーリーコーデ」の方は、セブン-イレブン先行配信だから、そのうちふつうにDLできるようになるのかな?



ゲームプレイ日記 ブログランキングへ