もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

うみねこのなく頃に散

うみねこのなく頃に散』をしばらくぶりにプレイ再開しました〜。

ep8の途中で中断してたのね。
真里亞お姉ちゃんのクイズがわからなくて、そのうちやろうと思ってたんだけど、だいぶ放置してしまった。
きょう思いたって再開してみたのです。
お話だいぶ忘れちゃったから、ep7のはじめからやり直してる。
やっぱりおもしろいですね。ひきこまれる。
だいぶ長いけどね。
ep7は、金蔵やベアトリーチェについての秘密が解き明かされるエピソードですね。
どんどん風呂敷がたたまれてきた。
最後は賛否両論あるみたいですが、どのように終わるのかがたのしみです。


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ