もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

サンリオキャラクター大賞2015

『サンリオキャラクター大賞2015』が、5月10日にはじまりましたね〜。
その日から、毎日投票しています。
誰にかというと…。

ポムポムプリン!!
かわいいね〜プリンはかわいいね。
こいつ、ゴールデンレトリバーなんだって。犬。
いがいと知られていないような気もする。実際しばらく知らなかったし。

去年の1位はマイメロディさん、2位はハローキティさんで、ポムポムプリンは4位でした。
今年はプリンが1位になる!!
1位と2位になると、パンツが履けるのよ!
したがってプリンはノーパンだ。
2位にまでくいこんでパンツ履きたいね〜。くいこみパンツ。
プリンのチャームポインツのけつのあな☓かくれちゃうけどね。
プリンも履きたいでしょパンツ。
きょうもプリンに投票した。
あしたもプリンに投票するよ!
パンツ履けますように。