もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ガルモにっき(ジョジョの奇妙なコーデ)

ガールズモード3 キラキラ☆コーデ』プレイ日記です。

ドギューーーーーーン!
ストーーーンフリィィィーーーーーッ!!
ということで、ジョジョの奇妙な冒険第6部から、空条徐倫コーデです。
ジョジョ立ちっぽいポーズでパチリ!

バァァァァァ〜〜〜ン!!
星のジャケットがポイント。
ジョースターの血統てきなあれね。
タトゥーが入れられて、背景に刑務所があれば完璧だったのに。
まあどっちもむりですよね。

メイクも、はじめて青い唇にしてみた。
普通なら使わない色とか使えて、ジョジョメイクたのしいね!
ジョジョメイクセット作ろうかな〜。
ミーバースで『ジョジョコンテスト』が開かれていたので、はりきって参加しようと思ったら終わってた。
コンテストは、開催期間が決められているのね。
あかが開いた『すてきなメイドさんコンテスト』もいつの間にか終わってたし、「開催期間 あと◯日」とか書いてほしいよね。
きょうから『ニンテンドーコンテスト』の開催もはじまったみたいですね。
nicolaのモデルさんが審査するのか。
高嶋芙佳さん16さい…。16さいいいですね。
はりきって参加するぞ〜!
しめきりは5月21日まで!


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ