もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ガルモにっき(ヲタファッション)

ガールズモード3 キラキラ☆コーデ』プレイ日記です。

お友達と秋葉原に馳せ参じた次第でござるよ〜デュフデュフ!

いろいろポーズ取ってみたけど、これが一番おかしかったのでこれにした。
ヲタファッションコーデですよ。
髪の毛も真っ黒に染めて、三つ編みにした。
上下ジャージにしてみたけど、チェックシャツとかにしたほうがよかったか…。
もうちょっとがんばれそうですね。
グレーのスウェットもありかと思ったけど、実際ヲタは外でスウェット着ないよね…と言われて、なるほどヲタファッションも奥が深い。
女のヲタはゴスロリになりがちなの?
ガルモでやると、ふつうにかわいくなりそうですよね〜。
ちょうスタイルいいからな。
もっとだらしない体型にならないと、ヲタファッションが似合わないでしょうよ!
体型も変えられたらいいのに。
ミーバースでヲタファッションコンテストでも開くかな〜。
みんなでナンバーワンヲタを競う!
あついですね。
そのうち開いたらここでお知らせします。


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ