もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ガルモにっき(マストバイアイテム!アカバッグが大流行!)

ガールズモード3 キラキラ☆コーデ』プレイ日記です。

みなさんはもうゲットした?
何をって?いま流行のアカバッグ!
今シーズンに限らずマストバイアイテムのアカバッグ!
今日は、そんなアカバッグの流行ぶりをご紹介するわよ!

店長みずからアカバッグを持ってお散歩。
着物にも似合うのアカバッグ!

すでにアカバッグをお持ちのお客様も!

おともだちのやまだ殿からのリクエスト、サイケコーデにも食い込ませる!
アカバッグはサイケにもバッチリ合うのね〜!

ふたりともお持ちのアカバッグ!
このふたりはさっきアジアンコーデして、アカバッグを売ったばかり。
売りたてホヤホヤアカバッグ〜!

これ実は、3人ともアカバッグ持ってるんです。
みんな持ってるアカバッグ!あなたも持ちましょアカバッグ〜!
写真の角度が悪くて1つしかうつってないのが残念!

このように、大流行しているアカバッグ!
きみも展示会へ行って仕入れてこないか!
きょうもあるかなアカバッグ。
あったら99個仕入れるしか!


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ