もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ガルモにっき(アジアンコーデ撮影会にも!アカバッグ!)

ガールズモード3 キラキラ☆コーデ』プレイ日記です。

きょうも売れてます!アカバッグ!

ウーッ!たまらん可愛さ!アカバッグ!

花びら舞い散るアカバッグ!

クールなバッグがほしい?そんなあなたにアカバッグ!

断られたよアカバッグ!さすがに無理があったよアカバッグ!

アジアンコーデの撮影会だと?アカバッグ!
さっそく6人全員に売りつけ成功アカバッグ!
撮影会がたのしみすぎるよアカバッグ!

撮影会本番…6アカバッグのはずが!なんで全員手ぶらなんだよアカバッグ!
やるせないよアカバッグ!

気を取り直して、ロックコーデにもアカバッグ!
アカバッグの流行ぶりがとどまるところを知らない!
みんなも持とうよアカバッグ!
乗り遅れるなよアカバッグ!
本日の展示会でも入手できるよアカバッグ!
99個仕入れちゃおうよアカバッグ!
全お客にアカバッグを売りつけるのが目標だよアカバッグ!


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ