もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ガルモにっき(大人気のアカバッグ!入荷しました!)

ガールズモード3 キラキラ☆コーデ』プレイ日記です。

アカバッグを50個入荷しました〜!さっそく売りつけるぞ〜!
 
アジアンなコーデにはもちろんぴったり!アカバッグ!

フェミニンなコーデにだって、しっくりハマる!
アカバッグですもの。

デートにもおすすめアカバッグ!
真っ赤な魅力でカレを骨抜きに!

セレブなあなたにもアカバッグ!このヌケ感がこなれた印象に!

赤、白、黒のカラーコーデにもバッチリのアカバッグ!
くるくるまわる〜鍵盤もまわる〜〜。

アカバッグをお買い上げのお客様の声。
とってもかわいいアカバッグ。よろこんでいただけてうれしいね。

着物にももちろんお似合いアカバッグ!
モダンな着物コーデにも合ってしまうのね。
 
ポップでもスポーティーでも、どんなシーンにも合わせられちゃう!そう、アカバッグならね。

お店の内装とディスプレイも変えてみました〜。
アカバッグ専門店と化してきた。
みんな大好きアカバッグ!大流行のアカバッグ!
1人に1つアカバッグ!
この調子で、全お客にアカバッグを売りつけることを目標にしたい。
とりあえず99個入荷しました。
アカバッグは、本日も展示会にてお買い求めいただけます。



ゲームプレイ日記 ブログランキングへ