もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ガルモにっき(メイクサロンにあやしいお客)

ガールズモード3 キラキラ☆コーデ』プレイ日記です。
きょうは、わたしが手伝っている(ほぼ乗っ取っている)メイクサロンにこんなお客がやってきた。

こいつは自分用だな…。
聞いてもいないのに、ぺらぺらとこんなこと喋りよる。
嘘つきは饒舌になるものなのよ。

わかったわかった。
黙って売ってやるから…15000円な。
彼女へのプレゼントとのことでしたが、そういうことにしておいてやる。
おうちに帰って、いまごろメイク中かな。
こんど洋服屋のほうにも来て、フルコーデ頼まれたらどうしよう。
ガーリー系とかで。
ぶるぶる。
そういえばこいつ、よく女と一緒にお店に来るな…。
しかもいつも違う女と来てる気がする。
イッキなぞめいてるな。
気になる存在ですね。
お客名簿みてチェックだチェック〜。


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ