もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ガルモにっき(くまちゃんコーデ!かわいすぎ!)

ガールズモード3 キラキラ☆コーデ』プレイ日記です。
モデルのおしごと!
くまちゃんコーデだよ〜!

くまみみパーカーで、グレーとピンクのくまちゃんコーデ!
あっかんべポーズでパチリ!

くまちゃんのぬいぐるみをだっこして、にっこり!
わたしもくまちゃんで〜♪あなたもくまちゃんね〜〜♪
モデルのおしごとはだいせいこう!
礼金ももらえました。
たのしんだ上に金までもらえるなんて!
さいこうだな。
リアルもこのように頼む。
このあと、くまちゃんのぬいぐるみまでもらえて、もういたれりつくせりのお仕事であった。
さっそくお店にかざってみたよ〜!
いちばんよく見えるところにかざった。
とてもかわいいの。うふふ!
くまのぬいぐるみが1ばん目立つところにおいてあるとか、この服屋は何屋だというのか。
でもいいでしょ〜かわいいもの。
もっともっとぬいぐるみがほしいですね〜!


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ