もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ガルモにっき(おかしな人たち特集)

ガールズモード3 キラキラ☆コーデ』プレイ日記です。
ガルモには、おかしなキャラがいっぱいいるのです。
本日は、その一部をご紹介。

バラ園にいる、写真を見せると、メイクやヘアカラー、デザインなどに使える染料?のようなものを作ってくれる人。
だいぶキャラが濃い。なんだよこのセリフ…。
だいたい毎回きかされます。

やべえのいる…。
セリフがぜんぶカタカナ…。
だいぶ痛いかんじですが、お客でもないみたいだし、なんか重要キャラだったりするのだろうか。
ノノとかキャトルミューティレーションされちゃう予感?

えっ何て?
崖?
地層のシマの数を数える…。
世の中にはいろんな趣味の人がおられるのですね。

これに至っては通報されても仕方ない気もする。
これ全年齢対象ゲーだよね。だいじょうぶなの?
おまわりさんこいつです!


というかんじで、ガルモにはおかしな人たちがいっぱい!
さすが任天堂というかんじです。
まだまだやることがいっぱいのガルモ。
コンテストを開いたり、参加したりもしたい!
とりあえずメイドさんコンテストを開いてみたので、参加者募集中だよ〜!



ゲームプレイ日記 ブログランキングへ