もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ガルモにっき(ふわふわお人形さんコーデ)

ガールズモード3 キラキラ☆コーデ』プレイ日記です。
ファッションショー会場の席が埋まったので、さっそく出場!
今回から、テーマも自分で選択できます。
「春にピッタリのふわふわなお人形さんコーデ」のショーにしてみたよ〜。

黄色い小鳥ワンピースをメインに、黄色中心のロリータコーデ!
うさじろうバッグがかわいいでしょ!

ファッションショーはだいせいこう!
3つ星とれました〜。
ファッションショーはたのしいですね。
その後、やたらと「ファッションショーみたいなコーデお願い!」って言ってくる客ばかりになるけど。
ロリータ服がいっぱい売れる〜。
在庫なくなってきたから入荷しに行かないと。

あと、きょうは新しいデザインのおしごとを受けました。
Tシャツの次に、まさかのウェディングドレスの依頼が!
こんな駆け出しのやつに頼んで大丈夫なのか…。
とりあえずデザインしてみましたが、あとから依頼人が明らかになった。
おまえかよ〜!だったらお前が着る用にイメージして作ったのに!
でもまあいっか〜あれもかわいいと思うよ!
ウェディングにむけて、またいろいろ準備しないといけないみたいですね。
たのしい結婚式になりますように。



ゲームプレイ日記 ブログランキングへ