もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ガルモにっき(タンザナイト・ムカイとおかしなお客)

ガールズモード3 キラキラ☆コーデ』プレイ日記です。

ムカイ〜〜〜〜〜!
タンザナイト・ムカイとは。
ライブに店長もヒートアップ!なんだこのポーズ。
次の日の昼間にライブハウスに行ったら、タンザナイト・ムカイにクモの巣もらった。
メイク道具の材料になるらしいけど、クモの巣って…。それ顔につけんの?

客もへんなやつばっかり。
ガルモは相変わらずいろいろおかしい。
とてもいいですね。

きょうは、デザイナーのお仕事ができるようになりました。
しましまボーダーのTシャツが作れるようになったよ〜。
もっと新しいデザインもできるようになりたいなー。
エンブレムも自分でデザインできるみたいだけど、こういうの上手にできないのよね〜。
ドット職人とかまじで尊敬する。
アカマークエンブレムを作りたいですね〜!だれか作って!


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ